【2022年ラスト!!】

2022.12.27(火)
本日、年内最後の開所日でございます。
県内各地の緊急要請にも対応でき、ほっとしているところです。

本日Amazonの欲しい物リストに掲載しておりました「台座 かさ上げ」ですが個人の方よりご寄付いただきました!誠にありがとうございます☆(*´▽`*)
恐らくあの時のご婦人ではないかと・・・。
事務所に食品のご寄付に来てくださった方が、私の目の前で携帯をポチポチ。
これでいいのかしら?と見せてくださった画面が、当団体のHPの欲しい物リストの画面でした。その場ですぐに注文してくださり、本日到着いたしました!
本当にありがとうございます。

こちらの台座 かさ上げですが、県内各地に設置しているフードポストの下に設置したいと考えております。食品を扱っているポストですので、少しでも床への直置きから払拭していきたいと考えております。
本日の台座はイオン盛岡南店様に設置予定です。その他店舗にも設置予定の為、またほしい物リストにも掲載予定ですの宜しくお願いいたします。

今年一年も大変お世話になりました。
2023年もどうぞ宜しくお願いいたします。

認定非営利活動法人 フードバンク岩手  スタッフ一同

【ご寄付いただきました!】

2022.12.23(金)
日本労働組合総連合会 岩手県連合会様(会長:佐々木秀市様)より、
食品のご寄付と寄付金でのご支援を賜りました。
誠にありがとうございます☆<m(__)m>

今週の岩手日報やNHKの取材等でもNPOへの支援の件も副知事に訴えかけてくださり感謝の思いでいっぱいです!!

お預かりしました食品及び寄付金は有効に活用させていただき、より一層精進して参ります。
お足元の悪い中本当にありがとうございます。

【感謝・御礼】

2022.12.13(火)
Amazonの欲しい物リストに掲載しておりました「バンドストッパー」ですが、匿名の方よりご寄付いただきました!!
誠にありがとうございます☆(*´▽`*)

これにて希望数量に到達しましたので、一旦掲載から外す予定です。
これまでご寄付いただきました皆さま本当にありがとうございます!!
大切に有効に使わせていただきます。

【年末年始休業のお知らせ】

日頃より当団体の活動にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

今年も早いもので12月を迎えてしまいました。
年末年始の当団体の予定をお伝えいたします。

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水) までお休みをいただきます。

食品をご寄付の際は賞味期限をお確かめのうえ(可能であれば2023年2月以降の賞味期限)ご寄付くださいますようお願い申し上げます。
何卒、よろしくお願いいたします。

認定特定非営利活動法人 フードバンク岩手

【ありがとうございます☆】

2022.12.1(木)
雪がちらつく本日、またまたAmazonの欲しい物リストに載せていた「バンド・ストッパー」を個人の方よりご寄付いただきました!!!(*´▽`*)

こんなに連日届くだなんて・・・クリスマスプレゼントみたいですね♪
調度、本日も以前にご寄付いただいたものを使いきりましたので大変助かりました。誠にありがとうございます☆

お名前を叫びたいところですが、個人情報のこともありますので控えさせていただきますが、いつかHPを見てこの投稿も見ていただければいいな~!と思っております。
ありがとうございます!!!